新登場、、、薫です⭐︎

薫です☆

 

毎年恒例の堺バレエフェスティバルの舞台が近づいてきました^_^

今回で29回!

スクールからバリエーション部門に14名、作品の部門には金剛校の生徒たちが出演します^_^

 

そして、今回から新たな部門!
バレエを愛する大人バレリーナの競演“プラチナセクション”にオープンクラスの方2名と私が出演します^_^

 

本番が近づき、どの部門もリハーサルがアツくなっている今、プラチナセクションに出演するお2人に意気込みを聞いてみました(^o^)



☆仕事や家庭をこなす中の舞台出演に迷いがありましたが、先生が背中をおしてくれて、同じ舞台に立てるという事、家族の応援で出演を決めました!

日常のレッスンも充実していますがやはり舞台は憧れでもあり特に大人には刺激剤です。

スキル始め色々な事が先生とは雲泥の差ですが、温かい目で観て頂けたら幸いです。

応援宜しくお願い致します。

 

 

☆堺地区の大人リーナの方々と、初の合同の舞台!とても楽しみ&緊張しています!!!

また、先生と3人で踊らせて頂けることになりとても光栄で夢みたいです♪♪♪

3人で合わせるのは難しく大苦戦ですが、気持ちを一つにして踊りで会話をしているような感じがとても楽しいです♪

なかなか思うように踊れず悪戦苦闘の日々ですが、当日は楽しく踊れるように頑張りたいです♪



 

すごい意気込みのお2人です♡♡
3人で団結して、楽しい作品を皆さんにお届けできるよう頑張りますので、是非観にいらしてください〜

チケットご希望の方は、各担当教師までお申し出下さい(^^)