今月もよろしくお願いします、、、百恵です

百恵です☺︎

 

気がつけば10月に入り1週間!
少しずつ秋らしさが感じられるようになりましたね♪

寒暖差にやられないよう、体調にはお気をつけください…!

 

さて、私の毎月の恒例となっている“お朔日参り”に

今月も行ってきました♪

 

 

毎月1日に神社へお参りすることを

「お朔日参り(おついたちまいり)」と言い、
1ヶ月間健やかに過ごせたことへの御礼と、新しい月の無事を祈念します(^^)

【先月もありがとうございました】
【今月も怪我や病気なく、生徒のみんなが笑顔で頑張れますように。】
【舞台が無事に終演しますように。】など、

前月の感謝と今月の目標やお願いを込めて、

泉北校・和泉中央校の氏神様に、毎月お参りさせていただいているんです(^^)☆

 

お参りをすると、なんだか気持ちがスッキリするし今月も頑張ろう!と背中を押してもらえるような気が♪

おかげさまでここ数年、

風邪も引かない元気な身体になりましたし、
可愛い子どもたちと熱意あふれる大人リーナの方々はじめ、優しく支えてくださる皆様と出会い、

日々楽しく過ごさせていただいております(^^)

 

 

リハーサル中では色々お話してくれたり、「先生大好き〜!」と、

みんなからたくさんの愛をいただき、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

今月お参りに行ったら、七五三の看板や旗がたくさん並んでいましたよ〜♪

 

 

今月も神社でパワーを頂いてきたので、元気に頑張って参ります!!
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

帰りにふと見るとニャンコがコチラを見ていました(o^^o)