6年ぶりに‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

11月23日の発表会に向けての練習も始まり、先日はサヤカホールのリハーサル室での合同練習と写真撮影もありましたね。

 

プロのカメラマンさんが、気持ちがほぐれて笑顔になれるよう声をかけてくださっての撮影でしたので、みんないいお顔ができたんじゃないかな〜?

(写真撮影の様子)

 

その後の長時間のリハーサルも、みんな賢く頑張りましたね。

 

お姉さんたちは後輩の面倒をよくみてくれ、トイレに連れて行ってくれたり入口の靴を整理整頓してくれたり。

 

お姉さんたちが居ないと練習が順調には進まないと言ってもいいくらい、本当に助かっています。

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さて今回の発表会、作品の「白鳥の湖 第3幕」に、私も久しぶりに出演させていただくことになりました!

 

踊る時間はほんの少しですが、6年ぶりの舞台なのでドキドキです‼️

 

まだ練習の様子をお見せできるほどではないので写真はありませんが、楽しんで踊れるよう、しっかり練習したいと思います‼️

 

足を悪くして手術もして、いろいろあってもう舞台に立つことはないだろうな〜と思っていた私に、

 

「また踊ってみたい!」

 

と思わせてくれたあき先生はじめ先生方、家族、友人、後輩、そして可愛い大好きな生徒の皆さん。

 

一緒の舞台に立てることに、一緒に踊れることに心から感謝です‼️

 

踊るのはホンマに少しだけですけど(^◇^;)私にとっては大きな一歩。

 

動ける体づくりのためのトレーニングやレッスンでの筋肉痛すらも懐かしく楽しいです笑笑

 

皆さんと一緒に私も頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よろしくお願いいたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ