宝物♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

見てください♪このたくさんのお手紙!

生徒の皆さんから頂いた、私の宝物です♡

 

 

「先生〜!これあげる〜!」ってレッスンのたびに持ってきてくれる子もいて

嬉しいことに、こんなにたくさんになりました!!

 

読み書きを習っていない年齢の子も

お手紙を書くために、ひらがなを練習してくれたり

折り紙で小物を作って持ってきてくれる子もいて、本当に嬉しいです♪

 

 

「ももえせんせい だいすきです」

……可愛い( ; ; )♡

 

こんなに上手に字が書けるようになったのね〜!!と、バレエ以外の面での成長も実感します。

 

最近では、脚の生えた鶴を作ってきてくれた子もいました。笑

すごい器用!!

(美脚で面白い。笑)

 

 

手作りや手書きのものはプリントにはない温もりがあり、

心がとてもほっこりします♡

もらったお手紙を見るたびに、頑張ろうと元気をもらいますし、

大切にしてるシールや折り紙を使って、時間をかけて作ってくれることが本当に嬉しいです。

 

バレエに限らず、長く続けていくと楽しいだけでは乗り越えられないこともあり、

心を鬼に、厳しい注意をするときもありますが

それでもみんなが「先生だいすき!」「ありがとう!」

「バレエが楽しい!」と言ってくれて、本当に嬉しい限りです。

これからも、みんなと楽しく、時に厳しくレッスンしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)/

 

みんないつもありがとう〜♡