今月のキラキラバレリーナvol.268

金剛校

中川 結愛(なかがわ ゆいな)さん

9歳   血液型(不明)

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 

A.周りのお友達が何人か
バレエを習っていた事がきっかけです。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.日常も姿勢が良いです。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズを履けるようになって
いつかバリエーションを踊ってみたいです!

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.好きなキャラクターはシマエナガです。

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由

A. 楽しい雰囲気の中でバレエを学ばせて頂けると思いすぐに通う事に決めました。

 

Q6>>レッスンの印象はいかがですか?

塾とバレエ両方頑張りたい!という事で、苦渋の決断で週2回のレッスンから週1回に変更する事になりました。

黒レオタードさんになってから一歩踏み込んだレッスンをさせて頂いているので、皆から遅れをとらないか心配でしたが、丁寧にご指導して頂き遅れをとる事なくレッスンする事が出来ています。今はトゥシューズを履く事を目標に頑張っている様子です。

 

担当教師からのひと言、、、

 

習い始めたその日から今も変わらず真面目で頑張り屋さんな、ゆいなちゃん。

週1回のレッスンになると聞いた時は、実はとても心配しました笑

でも、一緒にレッスンしている同世代のお友達がとても優しく、ゆいなちゃんが居なかった日に習った新しい動きとかを、次のレッスンで私と一緒になって一生懸命に教えてくれているんですね。

その姿を見て、ゆいなちゃんがとても優しくて思いやりのある子なので、そんなお友達が集まってくるんだろうなぁと、いつも感じています。

トゥシューズを履いてヴァリエーションを踊る!という目標と塾の両立は大変だと思いますが、ゆいなちゃんなら大丈夫!

一緒に頑張りましょうね♡

りえこ先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。